72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
マリア イイダ
13日の土曜日は、キアタニでラウンドしましたが、ラウンド前に練習場へ向かいます。
これは、いつもの通りです。
チェックインして、ロッカーで着替え、練習場へ歩いて向かいました。

ドライビングレンジで、女性が練習していたのですが、遠くから見るだけで、綺麗なスイングだなぁと感じました。
近づくと、弾道も安定していますし、なにこの人?と思いました。
最近、キアタニの練習場には、よくプロを目指しているような人が練習に来ているので、そういう人なのかなと思いました。

興味本位で、隣の打席で練習することにしました。

しばらくして、単なる女性ではないことに気づきました。
その女性は、
女子プロでした。

この人です。↓
飯田マリア選手
昨年の日本女子プロで3位になった選手です。
今年からは、マリア イイダになるそうです。

最初はプロと知らなかったので、隣の打席で私も練習しました。
知らぬとは恐ろしいもので、プロの横で練習するという経験は、おそらくこれが最初で最後でしょう。

ただ、なぜタイにいるのか、なぜキアタニなのか。。。それは不明です。
プロは、その後、ハウスキャディと一緒にどこかに行きました。(ラウンド?)
写真も取れず、サインももらわず、後になって後悔です。


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
残念ですね!
プロはこの時期は暖かいところでの合宿をよくやりますから・・・・?トレーニングというか?体を慣らすためにタイに来ていたのではないでしょうか?
この時期にはバンコクでのトレーニングは多いですよね!
2010/02/16 (火) 11:15:44 | URL | ben0501jp #-[ 編集 ]
ben0501jpさんへ
トレーニングでしょうね。
タイですと、バンプラに合宿する選手が多いと思います。
キアタニはバンコクから、40分以内ですし、泊りはバンコクでしょうね。。。
勝手な推測です。

2010/02/16 (火) 15:13:15 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
こんばんわ
貴重な経験をされましたねv-426

しかし気づかないものですよねv-393
僕は、以前今野康晴プロと一緒になったことがありますv-426

すぐ後ろの組にいたんですが
ハーフが終わってやっと気づきましたv-356

思い起こせば、朝の練習場でもみかけましたしv-356
昼食時も隣のテーブルでしたv-399
2010/02/16 (火) 19:26:58 | URL | あっじぃー #aiMm5YXE[ 編集 ]
あっじいーさんへ
そちらのほうがすごくないですか?
失礼ですけど、知名度的に。。。
2010/02/17 (水) 07:26:54 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
古賀プロ
古賀美保プロもバンプラGに来ていたそうですね?やはりこの時期は暖かいタイのほうがゴルフには体が動いていいようですね!
2010/02/17 (水) 18:17:19 | URL | ben0501jp #-[ 編集 ]
ben0501jpさんへ
古閑プロはバンプラですか。
確かにあそこは多いですよね。
ホテルも隣接していますし。
この時期には日本から見れば最高の季節なのかなとは思いますけど、最近蒸し暑いです。
2010/02/18 (木) 07:54:28 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
