72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2010年-ラウンド6
この日は、午後スタートだったので、かなり時間的に余裕がありました。
朝、EPSNでオリンピックの開会式を生中継で見て、タイ時間の10:30にマンションを出ました。
ゴルフ場に到着し、練習開始。
時間があるので、一通りやりました。

暑いです。
非常に蒸し暑いです。
練習でちょっとバテ気味になったほどです。

今回のラウンド、ティーショットが良かったです。
非常に飛んでくれました。
今まで、ここまで飛んだ?というところばかりでした。
狙った場所へ大体行ってくれました。
でも、セカンドショットがダフリぎみで、グリーンに乗らないとか、やっと乗ったとか、そんな感じです。
あれがよければ、これがダメという感じです。
それでも、全体によかったので、スコアも今年初の70台です。

悔しいのは、ダボがある2ホール。(2番と15番)
どちらも、ドライバーがミスで、逆にセカンドが上手く打てたのですが、アプローチミスが響きました。
未熟です。

インは、正直パープレイを狙ってました。
ただ、スコア的に、すこしずつ安定し始めているので、不思議とまたチャンスはある!と思っている自分がいます。(生意気ですね)

ドライバーを変えてから、弾道、飛距離も変わり、狙う場所も変わってきています。
まだ慣れていませんが、早く慣れて、今度こそ、パープレイを何とかやってみたいと思います。
一応、ハーフパープレイは、かなり前に経験はあります。
でも、あの時は、わけわからずで、今みたいな感じではないですね。
90前後でラウンドしていて、突然出た病気みたいな感じで。。。


2010年ラウンド6回目
2010年2月13日(土)、
場所は、KIARTI THANEE COUNTRY CLUB。
スコアは以下の通り。
ホールParスコアパットFW
キープ
141
252×
332
442
541×
642
751×
832
942
3641154
1042×
1142
1242
1332
1452
1542×
1631
1741
1852×
3637164
合計7278318


結果記号回数
アルバトロス0
イーグル0
バーディー1
パー12
ボギー3
ダボ2
トリ以上0

平均パット:1.722

フェアウェイキープ率:8/14 (57.1%)


HDCP TGA:9.5
(TGA = Thailand Golf Association)



ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんばんわ~v-411

さすが、シングルさんのプレイですねv-426
僕も頑張りますv-356
2010/02/14 (日) 19:13:52 | URL | あっじいー #aiMm5YXE[ 編集 ]
あっじいーさんへ
ラッキー、ラッキーでした。
でも、贅沢をいうならば、両方とも30台出したいです。。。
贅沢ですが。。。


> こんばんわ~v-411
>
> さすが、シングルさんのプレイですねv-426
> 僕も頑張りますv-356
2010/02/15 (月) 07:24:16 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
シングルになって早速の70台はさすがですね。

僕もドライバーが良くなってきて飛ぶようになったんですが、アイアンがダブリ気味になってきました。
上手く噛み合わないゴルフが続いてます。
2010/02/15 (月) 17:26:08 | URL | COZZY #-[ 編集 ]
COZZYさんへ
ありがとうございます。
悪い場合は、その原因をわかるようにすれば、いいのではないかと思います。
私は原因を探すために練習してました。
でも、必ず結果が出ますよ。
2010/02/15 (月) 18:49:59 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
ナイスゲームです。
流石ですね。

すいません。
コメント遅くなってます。

こちらは、インターネットが
昼間は、まったくつながりません。

ただでも回線が糸電話なのに、
1億人が携帯でフェイスブックに
アクセスするようになって、
どうにもなりません。
2010/02/16 (火) 05:32:31 | URL | ジャイアン@インドネシア #-[ 編集 ]
ジャイアンさんへ
ここタイでも、報道記者を多く来るような会合があると、ホースから糸になります。
携帯電話でも、3G化をいろいろやっていますが、全然です。
10年前と比べると、非常に便利にはなったと思わないと、やってられないです。
2010/02/16 (火) 07:19:49 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
