72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイのゴルフ練習場
タイはゴルフ練習場というのは意外に少ないです。
昔はもっとあったのですが、倒産したのか、やめたのか、経営していないところが出ています。
少ない練習場です。なので、結構混んでいます。

練習場

私が行くところは、日本人が少ない場所なので、タイ人と韓国人で一杯です。
1階打席はほとんど空いていません。過去に2回ぐらいしか使用したことがないです。

料金は、
入場料:無料
ボール代:40球で100バーツ (10枚綴りクーポンだと400球で900バーツ)

私はいつもクーポンを購入するので、実質1球 2.25バーツ = 約6.7円です。
私の実家(北陸)では、7円ぐらいなので、そんなに安いとは思えないですね。
ただ、たまにゴルフ場(キアタニ)の練習場で、天然芝で練習しますので、そうなれば、300円ぐらいで好きなだけやっています。

練習1

天然芝はアプローチには、いい練習になります。バンカーもありますので、練習場ではできないことができます。
ラウンドをしない場合、昼から行くことが多いです。(午前中はラウンドする人が練習しており一杯ですので)
タイ人から、なぜ日本人は練習しないの?とよく聞かれます。
タイ人でラウンドする人は、結構うまい人が多いので、やはり練習を多くしているのだと思います。
そういう目で、日本人を見ているのでしょうね。

明日はコンペでタイ人とラウンドします。
このタイ人、飛ばし屋でHDCP4です。
いろいろ言われないように、がんばって練習しようっと。。。


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。