72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
マッサージ
昨日のHDCP記事で、いろんな方からお祝いのコメント、メールを頂きました。
この場をかりてお礼申し上げます。

ブログタイトルは、シングルへの道ですから、ブログはもう終わりなのか!という方もおられたのですが、私自身なぜこのようなHDCPになったのか、実感もない状況でして・・・
こんな状況で、シングルになりました!と堂々とは言えず、毎月更新されますので、どれだけシングル入りするか、頑張ってみたいと思います。
いっそのこと、片手を目指す!なんて、高い目標を持ちたいと思います。
自分自身で、シングルだなと実感するまで、やめるわけにもいきませんし。。。

話は変わりまして、1月はほとんど日本にいまして、日本国内出張等でろくな運動もできず、疲れがたまっていたようです。
先日、土日の2日間をゴルフして、やはり今週は一気にその疲れがきまして、昨夜マッサージを受けに行ってきました。
念入りに揉んでもらい、軽いです。
初めて、マッサージでビフォーアフターを感じたような気分です。
これからは、定期的にマッサージをやろうとも思いました。
(足、肩、首の集中で、約1,400円ですし)


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
私もタイトル変えられるのかなぁ?
と思っていた派です。

シングルの前に「片手」とか「五下」とか
入れて頂けることを期待しています。

スクラッチでもいいですよ。v-91
2010/02/05 (金) 09:56:48 | URL | ジャイアン@インドネシア #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
真剣に考えてみます。
まず片手ですよね。
う~ん・・・きびしいけど、目標は高くですか。。。
頑張ります。


> 私もタイトル変えられるのかなぁ?
> と思っていた派です。
>
> シングルの前に「片手」とか「五下」とか
> 入れて頂けることを期待しています。
>
> スクラッチでもいいですよ。v-91
2010/02/05 (金) 10:36:46 | URL | ゴルフマン→ジャイアンさん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
