72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
ドライバー
日本に一時帰国した時に購入したドライバーの調子がいいです。

ツアーステージ X-DRIVE GR BLACKです。

X-drive_gr_black
スペックは → ココ

古いタイプですが、そこにあまり拘りはありません。
過去に、X-DRIVEは460、410を使用したことがあります。
ボールはあがらない、右にしか飛ばない・・・難しくて、続けることができませんでした。
なので、他のアイアン、フェアウェイウッドが、ブリジストンなのに、ドライバーだけはナイキ(SQ460初代)でした。
ドライバーはティーショットに使用することもあり、自分的には楽に打てるクラブが望ましいと思っています。
その後のショットにも影響を考えると、必然ではないかと思っています。

今回、ショップにいって、綺麗なヘッドにも驚きましたが、X-DRIVE 460、410とは、全くの別物だと感じました。
悪い癖ですが、試打もせず、衝動買いです。

460、410と比較することはできませんが、SQ460と比較すると、かなりの高弾道です。
私にとっては、理想的な弾道です。
飛距離も伸びています。

こうなってくると気分も変わります。
他のクラブへの練習比率が変わってきます。
衝動買いですが、久しぶりにいい買い物をしたと自分では思っています。



ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
