72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
大雨です
3週間ぶりのラウンドです。
朝、6:30にマンションを出て、道中は車の中で寝ていたのですが、あまりにもうるさいので目が覚めました。
大雨です。
異常気象ですね。この時期は乾季ですので、雨は降らないのですが、雨季のような雨です。
ゴルフ場に到着しても、止む気配もなく、スタートできない人たちで一杯でした。

LAKEWOOD
写真の中で中央付近にある道に見えるのは練習グリーンです。

こんな経験は長年タイにいますが、初めてです。
聞くと朝の4時半ぐらいから降っているとのことでした。
帰って他のゴルフ場に行く人もいるようで、我々は待つだけ待ってみようということしました。

8時スタート予定でしたが、結果的に10時前にスタートできました。
天気は回復して、逆に暑かったです。
さすが熱帯です。

大雨の影響だと思いますが、↓こんなお客さんも、ホールのあちらこちらにいましたね。
体長1.5mぐらいです。
結構すばしっこいです。
タイのことわざにトカゲに金という言葉があります。
猫に小判と同じですね。(関係のない話ですが・・・)

TOKAGE

スコアは・・・後日に・・・



ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
