72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
練習器具
クラブ以外に日本から持ち帰ったものです。
↓ これ・・・

かご

何年前に購入したのかも覚えていません。
実家に戻ったら、小物入れになっていて、見過ごすところでした。
部屋でアプローチの練習をするには丁度いいと思い、持って帰り、早速毎日やっています。

昨日も言いましたが、ウェッジを58度のままでいくのか、60度にするのか、まだ迷っています。
難しいのは60度だと思いますし、あえて58度を変える必要もあるのかとも思っています。
なら、変える必要ないのでは!?と思うのでしょうが、過去に購入し、実戦で使用できずになっていたのは、もったいないとも思っています。
う~ん・・・結局のところ、自分で決めることになるのでしょうが、同じ悩みがあった方の意見も聞きたいなと・・・そんな気持ちになっています。
誰か、アドバイスお願いします。



ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんばんわ~

おそろいですねv-411

60度って難しいですよねv-356
僕は58度でも難しかったですけどv-406
2010/01/28 (木) 21:22:29 | URL | あっじぃー #aiMm5YXE[ 編集 ]
Re: タイトルなし
60度、やはり難しいですよね。
もっと練習してからにしようと思います。。。


> こんばんわ~
>
> おそろいですねv-411
>
> 60度って難しいですよねv-356
> 僕は58度でも難しかったですけどv-406
2010/01/29 (金) 07:18:18 | URL | ゴルフマン→あっじぃーさん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
