72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
ウッド系変更しました。
Wood類が、↓のようになりました。
一時帰国中に、家の倉庫から引っ張り出したもの、中古で購入したもの、そんな感じでのセッティングです。
何が、変わったかというと、
ドライバー SQ460 → X-DRIVE GR BLACK
5W 無名品 → F-HT
3UT BIG BERTHA HEVEN WOOD 20度 → F-UT 19度
こんな感じです。
Tourstageに統一されましたね。
ウェッジとパター以外は、ブランドが統一されました。

このドライバーですが、以前X-DRIVE 460を使用していたこともあり、多少不安もありましたが、全く別なクラブでした。ボールも上がりやすく、気に入っています。

あと、実はウェッジも1本持って帰っているんです。
60度なんですが、以前使用していたときに、距離感もあわず、使用して数回で倉庫入りになっていたんです。
倉庫を整理していて、出てきたので、タイに持ってきました。
今週の土曜日にそれを使用するかどうかはまだ決めていません。
ちょっと練習して様子をみたいと思います。

Wood

ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
クラブが替わると心機一転ラウンドが楽しみになりますね。
私は、基本スライサーだったので、ツアーステージはどうしても捕まらないイメージがあって、未だに苦手です。
2010/01/27 (水) 10:22:19 | URL | 三度の飯より #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
心機一転で楽しみです。
苦手なクラブって、どうやってもダメなのは私だけかと思っていました。
ただ、ツアーステージでもGRは易しいクラブだと思いました。こうも違うのかと驚きです。
ただ、本番では使用していないので、どうなることやら・・・



> クラブが替わると心機一転ラウンドが楽しみになりますね。
> 私は、基本スライサーだったので、ツアーステージはどうしても捕まらないイメージがあって、未だに苦手です。
2010/01/27 (水) 21:16:57 | URL | ゴルフマン→三度の飯よりさん #-[ 編集 ]
ご無沙汰してますv-411

ツアステ一色になりましたねv-426
Newクラブいいですねv-426

わたしも一段落したら...v-426
(あっ、財務大臣が..v-403
2010/01/27 (水) 22:20:04 | URL | あっじぃー #aiMm5YXE[ 編集 ]
Re: タイトルなし
御無沙汰です。
中古なのであまりお金をかけていないんです。
リシャフトとかしたいんですけどね。。。
同じく財務大臣の許可などおりるはずもなく・・・です。



> ご無沙汰してますv-411
>
> ツアステ一色になりましたねv-426
> Newクラブいいですねv-426
>
> わたしも一段落したら...v-426
> (あっ、財務大臣が..v-403
2010/01/28 (木) 07:17:20 | URL | ゴルフマン→あっじぃーさん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
