72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
カウントダウン
今回の一時帰国ですが、今日は地元です。
明日から金曜日まで、名古屋→東京→神奈川という感じで出張です。
で、土曜日は1日ゆっくりして、日曜日にバンコクへ戻ります。
当初より1週間延期しましたが、いよいよカウントダウンです。
約3週間ゴルフをしていません。
実は、2010年2ラウンド目の記録をまだ書いていません。
バンコクに戻らないとスコアカードもないので。。。

それにしても、移動ばかりで、本当に疲れました。
でも、それは仕事ですし、仕事があるだけ幸せと思わないと・・・です。


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
あと3日ですね。
成田経由で飛行機乗るまでが、
大変ですけど、
飛行機が離陸して、
バンコクにつけば、
ほっと一息ですね。

お疲れ様です。

2010/01/22 (金) 02:46:59 | URL | ジャイアン@インドネシア #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
返事が遅れてすみません。
昨日到着しました。
飛行機は満席でした。
いろいろありましたが、またゴルフに専念します。

> あと3日ですね。
> 成田経由で飛行機乗るまでが、
> 大変ですけど、
> 飛行機が離陸して、
> バンコクにつけば、
> ほっと一息ですね。
>
> お疲れ様です。
2010/01/25 (月) 07:16:28 | URL | ゴルフマン→ジャイアンさん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
