72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
・・・
バタバタしています。
日本に一時帰国中ですが、名古屋→東京→名古屋という感じで・・・
ちょっと疲れてます。
日本ってこんなに忙しい???という思いです。
今日は、今大雪中の日本海側の地元に戻ります。
雪かきが待ってます・・・

ゴルフのゴもないような状況です。


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
お疲れ様です。
こちらは寒いでしょう?
風邪引かれませんように・・・。
2010/01/15 (金) 06:50:28 | URL | 三度の飯より #-[ 編集 ]
そうですよね。

東南アジアとは、
生活のリズムが違いますからね。
僕も、日本のペースに慣れるまでに、
最低でも2週間はかかります。

タクシーのドアを手でしめたり、
自動販売機の前で
小銭がうまくつかめなくて、
立ち往生したり。。。

色々とありますよね。

道中、お気をつけて。。。

寒いでしょうね。
2010/01/15 (金) 12:52:21 | URL | ジャイアン@インドネシア #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
寒いです。
帰国のタイミングでなぜ大雪!?という気持ちで一杯です。


> お疲れ様です。
> こちらは寒いでしょう?
> 風邪引かれませんように・・・。
2010/01/17 (日) 07:25:38 | URL | ゴルフマン→三度の飯よりさん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
やっと時差になれ朝が起きれるようになりました。
でも、この寒さにはちょっと・・・。


> そうですよね。
>
> 東南アジアとは、
> 生活のリズムが違いますからね。
> 僕も、日本のペースに慣れるまでに、
> 最低でも2週間はかかります。
>
> タクシーのドアを手でしめたり、
> 自動販売機の前で
> 小銭がうまくつかめなくて、
> 立ち往生したり。。。
>
> 色々とありますよね。
>
> 道中、お気をつけて。。。
>
> 寒いでしょうね。
2010/01/17 (日) 07:27:34 | URL | ゴルフマン→ジャイアンさん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
