72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
今日から開催です。
今日から、タイのAMATA SPRINGで、ロイヤルトロフィーが開催されます。
アジア VS 欧州ですね。
→ 関連のブログ記事はココをクリック

2年連続の石川遼選手の出場です。
そういえば、石川遼選手ですが、タイ・ゴルフ観光親善大使に任命されて、しかもAMATA SPRINGのメンバーにもなりました。
オフは、毎年タイで調整することになるのでしょうか。
気候的に、タイのこの季節は一番いいので、調整には一番いいのではないでしょうか。

タイに来る日本人観光客は減っているようですし、石川遼選手の経済効果に期待ですね。


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
また、お寒いときにご帰国されましたね。

いまの時期、
北半球のタイは、一番良いですよね。
インドネシアは、毎夕、スコールの後に、
梅雨のような長雨がだらだら続きます。

やはり、日本の経済が悪いですね。
石川選手やユニクロのように、
どんどん世界に出て行くのが
良いと思いますが。。。

ご自愛のほどお祈りいたします。
2010/01/08 (金) 10:09:48 | URL | ジャイアン@インドネシア #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
本当に寒いです。
同じ地球なのに・・・と思うんですけどね。。。
ただ、日本がいいのは、食べ物でしょうか。。。
何でもおいしく感じます。


> また、お寒いときにご帰国されましたね。
>
> いまの時期、
> 北半球のタイは、一番良いですよね。
> インドネシアは、毎夕、スコールの後に、
> 梅雨のような長雨がだらだら続きます。
>
> やはり、日本の経済が悪いですね。
> 石川選手やユニクロのように、
> どんどん世界に出て行くのが
> 良いと思いますが。。。
>
> ご自愛のほどお祈りいたします。
2010/01/11 (月) 07:37:02 | URL | ゴルフマン→ジャイアンさん #-[ 編集 ]
こんばんはi-179

遼くん残念でした。

でもテレビで見てたら観客のマナーひどいみたいですねi-202

何番か忘れましたが、遼君の後ろでデジカメを堂々と構えている観客が・・・
日本人なのかなぁ?
2010/01/11 (月) 21:20:39 | URL | dachin136 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
タイ人じゃないでしょうか。
昨年注意されていた人いましたよ。


> こんばんはi-179
>
> 遼くん残念でした。
>
> でもテレビで見てたら観客のマナーひどいみたいですねi-202
>
> 何番か忘れましたが、遼君の後ろでデジカメを堂々と構えている観客が・・・
> 日本人なのかなぁ?
2010/01/15 (金) 04:12:13 | URL | ゴルフマン→dachin136さん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
