72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
バイヨークスカイ
77階からの風景です。

baiyork1

はい、ご存知のバイヨークスカイホテルのバイヨークスカイ ビュッフェです。
久しぶりに行ってきました。
食事の後、83階まで移動して、回転する外へ。。。

baiyork2

屋根ありません。
ぐるぐるまわります。
360度の視界です。

↓ 目の前の金網ですが、昔はこんなに高くなかったそうです。
というより、なかったと・・・(うちのスタッフが言っていました)
本当?と言いたいけど、タイならありえるかも・・・です。

baiyork3



↓ こんな感じで建っています。
タイに来られたときは是非行ってみてください。

baiyork4



ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんばんわv-411
発熱中のあっじぃーですv-402

絶対無理っすv-404
2010/01/04 (月) 21:21:39 | URL | あっじぃー #aiMm5YXE[ 編集 ]
こんばんはi-179

絶景ですねぇ。
でも、高所恐怖症の人がいったら失神しそうですね。i-230
2010/01/04 (月) 22:18:14 | URL | dachin136 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
私も高所恐怖症なんですが、でもワクワクしました。
きっと楽しめるとおもいますよ。

風邪ですか・・・大丈夫ですか?
練習場が気になります。

> こんばんわv-411
> 発熱中のあっじぃーですv-402
>
> 絶対無理っすv-404
2010/01/05 (火) 04:13:12 | URL | ゴルフマン→あっじぃーさん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
絶景ですよ。
私の地元にはこんな高いビルがないので、高所恐怖症の私でも興奮しました。


> こんばんはi-179
>
> 絶景ですねぇ。
> でも、高所恐怖症の人がいったら失神しそうですね。i-230
2010/01/05 (火) 04:14:52 | URL | ゴルフマン→dachin136さん #-[ 編集 ]
ゴルフマンさんへ。

バイヨークスカイって
外につながる階段に、
エイリアンとか、飾ってあってありませんでした?
子供が怖がって上に上がれなかった
記憶があります。
未だに、子供たちはお化けのいるビルといってます。

でも

食事は???
2010/01/06 (水) 20:36:22 | URL | 危険な年頃。 #1ysID9Ow[ 編集 ]
Re: タイトルなし
エイリアンはないですね。。。
食事は、変わっていないと思いますよ。


> ゴルフマンさんへ。
>
> バイヨークスカイって
> 外につながる階段に、
> エイリアンとか、飾ってあってありませんでした?
> 子供が怖がって上に上がれなかった
> 記憶があります。
> 未だに、子供たちはお化けのいるビルといってます。
>
> でも
>
> 食事は???
2010/01/07 (木) 19:40:38 | URL | ゴルフマン→危険な年頃。さん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
