72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PHILIPS 58PFL9955H
更新が滞っています。
生きてはいます。

今回はゴルフネタではないのですが、テレビネタです。

液晶(LCD) → LEDになりつつありぃの、3D化になりぃの・・・と、ここタイの電気ショップも様変わりしています。
ブラウン管タイプは本当に消えていっています。

で、今日の話は、先日何気なく見たテレビです。

ブランドは、PHILIPSです。
欧州の一流メーカーですね。

↓ これはカタログです。
PH_58


実際見ました。
58インチです。
21:9のシネマTVでした。
通常が、16:9ですし、本当に横長です。
LED TVで3Dです。
3Dのレベルは大したものではありませんでしたが、それなりにいいです。

21:9なんて、初めて見ました。
日本では販売しているのでしょうか。

タイでは、高級デパートでしか現物を見れません。
店員も私にそれを説明していました。
399,900バーツが、329,900バーツで売っていました。90万円以上です。誰が買うのでしょうか。
同じブランドの40インチ LED TV 3Dでも、89,990バーツで、約25万円です。

Youtubeで検索したら↓の映像もありました。
同じ映画をショップで見ました。


テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
液晶TV
 先日 私の滞在しているSAでした。インドからの団体が泊りました。みんな液晶TVを買って行きました。みるとサムソンがほとんどでパナソニックが1~2割のようでした。インドでは高いのでしょうか。日本製はここでも負けているようでした。
2011/02/17 (木) 06:14:58 | URL | タイにはまったおじさん #98rJyTUo[ 編集 ]
タイにはまったおじさんへ
空港もよくTVを持って帰る人みかけます。
ここタイでも。
でも、大体が、SONYですね。
SONYは最高!というのは外国人に多いのではないでしょうか。
2011/02/17 (木) 21:56:30 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。