72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
やっと・・・
私がタイで使用している携帯電話は、
Sony EricssonのXPERIAです。
うちのスタッフには、XPERIA miniを使用しているものもいます。
女性はiPhoneです。

そのXPERIAですが、ソフトウェアのアップデートでようやくタイ語が使えるようになりました。
今までは、□□□としか表示しなかったのにちゃんと表示しますし、言語対応でタイ語も選択できます。
iPhoneのようにピンチズームも。。。
タイではiPhoneが断トツに売れていると思います。
その辺のサポートだと思いますが、違いますかね。
いやあ、root化して、タイ語表示できるようにしてしまおうと思いましたが、よかったです。

これで一応iPhoneから乗り換えての不満は解消されました。
バージョンアップが頻繁にあっていいですね。

購入時は1.6で、11月の2.1で大きく変わって、今回のプチバージョンアップ。
時期XPERIAは2.3のようで、どんなに大きく進化するのかですね。

iPhoneは4→5は恒例の6月ですかね。
それは別にいいんですが。。。

タイであとひとつ不満なのは、早く3G化しなさいということです。
いろんなことがあって、遅れています。
3Gにすることでどんなに早くなるのかわかっているだけに、イライラします。

テーマ:XPERIA - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
