72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2011-Round6
1/30(日)、キアタニでラウンドです。

実は、前日のアユタヤで300ヤード超えのドライバーショットというのが、数回ありました。
それが今回もできるのかということもトライしようと思ってのラウンドでした。

ドライバーを叩きにいっているせいか、ショートアイアン、ウェッジが本当にスピンがよくかかり、バックスピンの連発でした。
かっこいいけど、いつも手前に落とすゴルフをしているので、グリーンから出てしまうなんてことが多発です。

それはそれとして、
今回も池2発、バンカー3回です。
今年は池が多くてボールをよくなくします。

で、スコアは、
OUT 44(13)
IN 42(15)
グロス 86(28)

寄せワンが多いのでパット数は少ないです。
最終ホールのPar5はいつも2オンするホールです。
大ショートカットして、残り130ヤードです。
ここまで飛ぶとは・・・です。
ですが、トップしてグリーンの上に2オン、そこから3パットで結局パー(泣)

まあ、でも何となくですが、よくはなってきてます。
アプローチは本当によくなってきました。

次回が楽しみです。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
