72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
昨日のことですが、地元ではこんなことになってます。


福井新聞

ニュースでも地元の名前が何回も連呼されるのはそうありません。
積雪量をみると確かにここ最近では大雪なんですが、小さいころでは当たり前の量だったんです。
自分的にはやはり56豪雪です。

ココ

今回の倍の量はあります。(福井市内ですが・・・)
家がつぶれたり、車もつぶれたりと、ひどかったです。

昔を知っている方には、豪雪の場所とか言われますが、ここ最近は雪の量は少ないので、豪雪と言われても・・・と思ってました。
これで3月まではゴルフはできないんでしょうね。。。

家に電話したら、雪かきで本当に疲れた感じでした。
道路もJRも開通したようですし、天気も回復。
この2、3日はなんだったと思うのでしょうが、天災には勝てません。

宮崎の火山もそうですし、世界中の洪水・・・なんか変ですね。
いやな予感がします。



テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
こんにちは。
札幌も数年ぶりの大雪でして、馴れてはいるんですが、少し溜息です。
楽しみと言えば、来るべきシーズンに向けての、クラブの見直し(新調・調整)位かな~
2011/02/02 (水) 08:35:46 | URL | kei #-[ 編集 ]
keiさんへ
雪が無いと寂しいですが、あると溜息ですよね。
待てばなんとかと言いますし、遠い春をお待ちください。
2011/02/03 (木) 07:57:50 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
