72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年のドライバー
一時帰国中に購入した中古ドライバーです。
シャフトは、白マナ D73 Xです。
ヘッドは、ヤマハ インプレス4.6Vで、非常に古いモデルです。

写真で見る通り、シャフトは新品同様です。
ヘッドはソールが、どうやったらここに傷がつくのという感じですが、他は綺麗です。
ショットするときには、新品同様な感じになります。

今年の2回したラウンドはこのドライバーでやってみました。
練習なしのいきなり本番です。

以前のシャフトは、ツアーAD M-75 Xでした。
これとの比較になりますが、
とにかく思いっきり叩けます。
左に行きません。
距離もまぁまぁです。
ということで、非常にいい結果です。

ヘッドは、最近のヘッドは洋ナシタイプから離れていくようなものが多い中、それに近い形状です。
私は基本的に洋ナシ形状が好きなので、違和感がまったくありません。
どこまでデリケートなんや!といわれるかもしれませんが、ドライバーは形状から先にチョイスしているんです。
形状だけで、打てない・・・なんてことは本当にあるんです。

今年はこのドライバーでやってみます。

Y1

Y2

Y3

Y4

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
いやいや見た目は大事ですv-392

言ってること、よくわかりますよv-364
2011/01/22 (土) 10:16:58 | URL | リサパパ #-[ 編集 ]
リサパパさんへ
やっぱりそうですか。
見た目でダメ!と思ったら、本当にダメなんです。
2011/01/25 (火) 09:50:39 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。