72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
2011-Round2
2011年2回目は、1月16日(日)でした。
場所は、アルパインです。
4年ぐらい前に1度ラウンドしたような記憶が・・・。
ラウンド後、全くコースは覚えていないことがわかりました。
辛うじて記憶があったのはレストランでした。

BLUEティーからラウンドしました。
OUT 42(18)
IN 48(15)
グロス 90(33)

早くも90オーバーです。

OUTは3パットが2回ありました。
アルパインはグリーンが早いです。

INは、17番の9につきます。
記憶に残したくないぐらいひどい内容でした。
簡単に言うと無理はするな・・・ですね。

前日のレイクウッドに続いてのラウンドでしたが、後半が同じように悪いです。
ダボが増えるんです。
やっぱり、1ヶ月近く何もしなかったツケなんだと思います。

あとは、コースがよくわかっていないので、それで池というものありました。
まあ、逆に知らないからよかったというのもありますけど・・・

ということで、年明けタイに戻ってきて、慌ててラウンドした結果は、こんな感じでした。
さて、今度の土日はキアタニです。
メンバーではありませんが、ラウンド回数も多いコースですし、ホームコースような感じです。
なので、ホームへ戻っての初ラウンドという気持ちで、丁寧なゴルフをしたいと思ってます。




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
