72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
2011年使用ボール
今日から仕事始め。
ゴルフの練習は結局行けず。

休み中にやったことと言えば、ボール購入。
2011年の使用ボールは↓に決定です。

prov1x


タイで購入するより安いので2ダース購入しました。
でもこれに決定するまでかなり悩みました。
あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・完全に不審者です。
購入した決め手は・・・単なる憧れですかね。
昔から使用したかったボールのブランドですし。
このブランドは初めて使用します。

今年の初ラウンドは15日の予定です。
まだ、10日あります。
待ち遠しいです。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
遅ればせながら・・・
明けましておめでとう御座います。
そしてお帰りなさいませ。

インドネシアでも最近やっとProv1を店頭で見かけるようになってきました。
値段は前より高くなっていますがv-388
私も今のボールが無くなれば元鞘でまた使い始めるつもりです。

ボール表面の耐久性が以前より上がったみたいですので、
(なくさなければ…。)結構長く使えると思いますよ。
高いですが結局費用対効果では同等かもしれませんね。
2011/01/05 (水) 20:15:37 | URL | かしJKT #-[ 編集 ]
かしJKTさんへ
実はまだ日本です。
14日に戻る予定で、15日の初ラウンドという強硬スケジュールです。
ボールですが、2010年はブリヂストン一色でした。
スリクソンにでも・・・とか悩みましたが、タイトリストに。
価格は高いですが、いいボールだと思っていますので、これで今年はやってみたいと思っています。



> 遅ればせながら・・・
> 明けましておめでとう御座います。
> そしてお帰りなさいませ。
>
> インドネシアでも最近やっとProv1を店頭で見かけるようになってきました。
> 値段は前より高くなっていますがv-388
> 私も今のボールが無くなれば元鞘でまた使い始めるつもりです。
>
> ボール表面の耐久性が以前より上がったみたいですので、
> (なくさなければ…。)結構長く使えると思いますよ。
> 高いですが結局費用対効果では同等かもしれませんね。
2011/01/06 (木) 04:43:55 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
