72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
今年もあとすこしです。
日本もタイの会社も今日から年明けまで連休という方多いですようね。
うちの会社(タイ)は、12/30まで仕事です。
なので、勤務日数はあと3日になります。
ただ、タイスタッフは有給消化をするので、全員が揃うのは年明けです。
3日間は静かになるでしょう。

この土日で、今年のラウンドは終わります。
土日の結果は、明日以降にアップします。

今年は、79ラウンドでした。
タイの駐在者から見れば、多くもなく、少なくもなく、という感じですね。
いろいろ集計しています。
その結果も年末までにアップします。

いろんな方と出会いました。またラウンドもさせて頂きました。
この場をかりてお礼申し上げます。

スコア的にも変化あり、ゴルフに関しては充実していました。
来年に向けて!という欲望も出ています。
とにかく、今年の集計結果を見て、また振り返ってみたいと思います。


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
充実してたという言葉が出るだけで、幸せなゴルフライフですね。

羨ましいです。

俺も頑張ろうっと(^_^)v
2009/12/27 (日) 05:27:01 | URL | 三度の飯より #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
去年よりはいいだろうというのが実感できたので。。。
技量的にはまだまだと思いますが、がんばります。



> 充実してたという言葉が出るだけで、幸せなゴルフライフですね。
>
> 羨ましいです。
>
> 俺も頑張ろうっと(^_^)v
2009/12/27 (日) 05:53:03 | URL | ゴルフマン→三度の飯よりさん #-[ 編集 ]
こんにちわv-411
79ラウンドですかv-426

わたしも来年は20ラウンド目指して頑張りま~すv-411

来年も宜しくお願いしますv-436
2009/12/28 (月) 08:29:00 | URL | あっじぃー #aiMm5YXE[ 編集 ]
Re: タイトルなし
まわりの駐在者から少なすぎるとって言われるんですよ。
贅沢ですよね。。。


> こんにちわv-411
> 79ラウンドですかv-426
>
> わたしも来年は20ラウンド目指して頑張りま~すv-411
>
> 来年も宜しくお願いしますv-436
2009/12/28 (月) 09:43:49 | URL | ゴルフマン→あっじぃーさん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
