72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
日本にいます!
日本・・・寒いです。
こんなに寒いとゴルフをする気になれませんね。

そういえば、社員旅行に先日行ったとき、海の中ばかりいたので、サムイ!と叫んでいたら、ここはピーピーですよとタイ人から言われました。

サムイ島というリゾート地があるので、ここはピーピー島ですよという注意ですね。
親父ギャグじゃなく、実話です。

今日は、日本で、日本の客先まわりです。
まだ、実家には帰っておりません。
昨夜はホテルに泊まりました。

今夜、戻り、明日のクリスマスには家族で食事!なんて、勝手に思ってます。

今年もあと1週間・・・がんばりましょう。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
