72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
社員旅行 締章
今回、2泊3日でタイ国内ツアーをしたわけですが、

ツアーを楽しむなら、

タイ人と一緒にツアーに行こう。
タイ人にプランを任せよう。


これにつきます。

日本人ですと懸念する問題としては、
言葉と食事でしょうか。。。

駐在している私にとっては、多少条件的にいいかもしれません。

ただ、無理の無いスケジュールですし、日本人では行けない様なところも行けましたし、これははっきり言って思い出が一杯です。
駐在しているから、そういう楽しみ方を有効利用しないと!と思うのは私だけではないと思います。

私も含め、タイスタッフで撮りまくった写真は、合計で2,000枚近く。
どれも思い出に残る写真でしたが、今回はその中でも選んで掲載したつもりです。
(というか、まだ全部見切れてません)

デジカメって本当にいいですね。とにかく撮ってしまえばいいので。

毎週ゴルフ三昧でしたが、この3日間は本当にゴルフも仕事も忘れた3日間でした。

来年もどこかへ・・・早くもそんな気持ちになってます。

last

テーマ:タイ - ジャンル:旅行

コメント
コメント
タイって、ほんと良い所なんですねぇ~v-398

知らないって、損だわぁ~v-393
2010/12/17 (金) 21:06:21 | URL | リサパパ #-[ 編集 ]
リサパパさんへ
タイはいいですよ!
本当に。

ほほ笑みの国ですし、ゴルフ天国です。
治安もそんなに日本から見るよりはかなりいいです。

ぜひぜひ、タイへ遊びに来てください。


2010/12/17 (金) 23:02:44 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
