72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
YAMADA
ゴルフには関係の無い話です。
タイで偶然、こんな映画がやっていたんだ・・・と思ったので。。。

YAMADA
~The Samurai of Ayothaya~
ซามูไร อโยธยา



江戸時代前期にタイを中心に東南アジアで活躍した人物

山田長政

にスポットを当てたアクションタイ映画ですと。

こんな記事も → ココ


yamada





タイでは韓国ドラマが多いのですが、今おしんをやっています。
おしんを見た、うちのタイスタッフは、うちの田舎と同じ風景だぁなんて言っていました。

来年には、先日放送終了した龍馬伝が放送されます。
この映画も絡めて、サムライブームになるかも・・・

タイでは日本食、日本旅行と、とにかく日本ブームですので。

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
