72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2010年-ラウンド80
12月6日(月)、タイは振り替え休日でした。
12月5日(日)が、国王の誕生日でした。3連休だったんです。

それで、キアタニでラウンドです。

今回は、インからラウンドしました。
前日のグリーンバレーでは、前半が40なのに、後半が44ということで崩れてしまいましたが、今回は何とか、両方ともいいスコアであがりたいと思ってのラウンドです。

10番:2オンしながら3パットのボギー・・・嫌なスタートです。
11番~16番は、全てパーです。
ですが、パーオンパーは1回だけです。
相変わらず、ドライバーに不安があります。
17番:ボギー・・・これはセカンドショットがチョロです。
18番:Par5でいつも2オンを狙っているホールです。
予定通り、2オンです。そんなに遠くありません。
ですが・・・3パットしてしまい、パーです。
最初のパットはイーグルパットですので、狙いに行き、オーバー。
次のパットは短いので距離をあわせに行ったら、曲がりました(泣)

ということで、前半はバーディー無しで38です。

後半です。
1番:ボギー
2番:ここはパーオンパー
3番:Par3ですが、まさかの池ポチャ。で・・・トリ
4番~7番:ボギー
全くパーが取れません。
8番:Par3・・・まさかの池ポチャ2連発。7です。
9番:何とかパー

ということで、後半は48。

38+48=86

逆大波賞になってしまいました。(そんな賞はありませんが・・・)

がっかりです。
前半と後半の違い・・・ひどいもんです。
この2ラウンドは、本当に後半がひどいです。

なぜでしょう。。。

原因はわかっているので、それを練習すればいいのですが、前半と後半にこんなに違いでるのが分かりません。
今年のラウンドは、予定ではあと1ラウンド。
上手くいけば、2ラウンドです。

今年最後は、何とか締めたいと思っているので、練習です!


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんにちは。
逆大波(少→多)ですが、なんとなく大波(多→少)より悔いが残りませんか?
これだけ真面目に取り組んでおられるんですもの、ある日一気に開花しますよ~
2010/12/07 (火) 13:45:43 | URL | kei #-[ 編集 ]
keiさんへ
こんにちは。
悔いは非常に残っています。
ただ、現実は現実で受け止めないと受けないとも思っています。
片方ができて、なぜもう片方ができないんだ!と思っており、いつか開花させようと思っています!
2010/12/07 (火) 18:23:50 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
