72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
保険屋 その後
例の保険の件です。

関連記事

審査結果でました。

満額ではありませんが、保険適用額の満額出ることになりました。
90%以上負担してもらえる結果なので、大満足です。

保険屋の審査部門では、だめだったようですが、担当の方が、ソールの傷なんて気付かないし、ヘッドカバーもしているからすぐには気付かないとか、いろいろ喧嘩したいみたいで、結果保険適用としては100%の満額をもらえることになりました。
(タイではアイアンにも個々にヘッドカバーをする人は多いんです)

担当の方は、審査部門に対して、ゴルファーとしては常識なのに、あんたは非常識だ!なんて、暴言?も言ってくれたらしく、私としては恐縮した次第です。
(これは暴言じゃないですよね・・・)

これで、PWのヘッドは新品に交換します。
ついでに8番も新規で変更しようと思ってます。
徐々に、ツアステ(X-BLADE MB)が、三浦技研(MB-5003)化していきます。





テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
