72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2009年-ラウンド77
この日は一転してパットがよかったです。
1パットが8回。
それ自体は満足です。
ですが、3パットが2回あります。
この3パットをゼロにしないといけないですね。

OUTにしてもINにしても、最後の最後の詰めが甘いです。
どちらも内容が非常に悪いです。

OUTは9番の3パット。
INは17番のティーショットの池、18番はセカンドOB・・・。
集中力が足りないです。

あと、ティーショットが曲がりだします。
左肩がしっかり回っていないからだと思うのですが、右へふけて、スライスしていきます。
必ず、ラストホール近くになると出てきます。
これも集中力ですね。

今年は1ラウンド増えて2回ラウンドします。
集中力を意識したいと思います。



2009年ラウンド77回目
2009年12月20日(日)、
場所は、NAVATANEE GOLF COURSE。
スコアは以下の通り。
ホールParスコアパットFW
キープ
141
241×
351×
432
542
642
732
842×
953×
3642163
1041
1132
1241
1352×
1441×
1541
1642
17332
18531×
3644134
合計7286297


結果記号回数
アルバトロス0
イーグル0
バーディー1
パー8
ボギー5
ダボ2
トリ以上2

平均パット:1.611

フェアウェイキープ率:7/14 (50.0%)

ハンディキャップ
(USGA方式とJGA方式に準拠したブリヂストンオリジナルHDCP)
・USGA:12.0
・JGA:10.8



ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
ショット、アプローチそしてパットと三拍子揃うことって年に何回もありませんよね。

全ての技術を少しずつ底上げしたいと思っています。
2009/12/25 (金) 05:49:56 | URL | 三度の飯より #-[ 編集 ]
コメントありがとう御座います。
プロではないんだから・・・と思うのですが、やはり全て上手くいってほしいです。
がんばります。


> ショット、アプローチそしてパットと三拍子揃うことって年に何回もありませんよね。
>
> 全ての技術を少しずつ底上げしたいと思っています。
2009/12/25 (金) 07:27:13 | URL | ゴルフマン→三度の飯よりさん #-[ 編集 ]
メリークリスマス!です。

最近、安定されてきてますよね。
もちろん、ご不満でしょうけど。
2009/12/25 (金) 14:29:44 | URL | ジャイアン@インドネシア #-[ 編集 ]
こんばんわv-411

29パットv-424 流石ですv-426

来年も宜しくお願い致しますv-436
2009/12/25 (金) 20:06:12 | URL | あっじぃー #aiMm5YXE[ 編集 ]
Re: タイトルなし
不満というより反省のほうが多いかもです。。。
がんばります。


> メリークリスマス!です。
>
> 最近、安定されてきてますよね。
> もちろん、ご不満でしょうけど。
2009/12/27 (日) 05:50:39 | URL | ゴルフマン→ジャイアンさん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!



> こんばんわv-411
>
> 29パットv-424 流石ですv-426
>
> 来年も宜しくお願い致しますv-436
2009/12/27 (日) 05:51:33 | URL | ゴルフマン→あっじぃーさん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
