72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
タニヤプラザのバーゲン
今年の最後のタニヤのゴルフフェア。
昨年は、結構安かったので、いろいろ購入しましたが、今年は今一歩。
これがほしい!というのが見つかりません。
安くないんです。

う~ん、残念ですね。
ボールの買い溜めでもしようかと思っていたんですが・・・

来年の使用ボールをどうしようかも迷っているので、いろいろ試してみたいんですよね~。

とはいえ、ボールの在庫が無いので、どうしても買わざるを得ず、
↓ これを1ダース購入。これで年内なんとか凌ぎたいです。

x-01r+

タイでは、まだ新製品が発売していないので、このボールは現役バリバリ。
結構高いボールなんですが、日本円で約3,000円で購入しました。
高くはないと思いますが、どうなんでしょう。(自分的には安いと思うんですが・・・)



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
