72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
ヘッド交換
今までこれを使用していましたが・・・

GR_BLACK



これにヘッド変更しました。

909D3



ご存知の方が多いと思いますが、909 D3はヘッド重量が重いので、アスリート系には人気があるヘッドだと思います。
ちょっと借りることができたので、リシャフトの許可をもらい、使用することができました。
910シリーズが発売されていますが、909でやって、シャフトも0.25インチカットし、45.25→45にしました。

で、練習場へ直行。。。

ううううぅぅぅ、ボールが上がらない。
左には絶対に行かない、これはこれで安心できますが、かなり低い弾道です。
練習場用ボールなので、そうなのかどうか。。。

今度の土曜日は、ラウンドなしなので、キアタニで本物ボールを使い練習してきます。
後戻りはできないので。。。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんにちは。
渋いヘッドになりましたね~、ロフトは何度ですか~
ちなみに、重めのヘッドをお捜しでしたら、07のバーナーTP、意外なところでR7リミテッド(これはカートリッジ交換可能)なんかも、掴まりが良くて飛ぶし、値段もこなれてますので、宜しければ是非お試しあれ。
ちなみに、07バーナーのウェアウェイウッドは未だに人気があって、自分も探していますが、なかなか綺麗なヘッドに巡り会えません。
2010/12/02 (木) 09:38:49 | URL | kei #-[ 編集 ]
keiさんへ
こんにちは。
ロフトは9.5なんですが、今までのクラブが易しすぎたのか、ちょっとてこずってます。
慣れるまで、時間がかかるかも・・・です。
クラブを変更するということは、そういうリスクもありますし。。。
あまり気にせずやっていくつもりです。
因みに初のタイトリストです。

テーラーメイドもいいですね。
以前、使用したことあります。
こちらでは使っているユーザー多いです。
テーラーメイド、タイトリスト、この辺多いですね。
テーラーメイドは断トツかな。。。

2010/12/02 (木) 17:05:12 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
