72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
携帯電話
日本ではスマートフォンが売れておりますが、私自身以前からPDAも含め、使用しています。
いわゆるiPhoneは、iPhone 3G → iPhone 3GSと2台を使用しています。
iPhone 4は、当地タイでは正規販売店は品切れ中で、いつ入荷するか、わかっていません。

タイでは、MBKというデパート内に携帯電話街があります。
そこであれば、世界各国の携帯を入手することができます。
iPhone 4も香港版も入手可能で在庫ありますが、正規販売店が品切れ中なので価格が下げ止まっています。

iPhoneユーザーなのですがソニエリのXPERIAに販売したときから興味があり、購入をどうしようか迷っていました。

xperia


元々、アンドロイド携帯自体に興味があったことやiPhoneの独占が薄れている気配を感じてきたので、尚更です。

で、買ってしまいました。
なんか、今さらですけど・・・

iPhoneとは勝手が違うので、苦戦中です。
ですので、しばらくはiPhone 3GSは手放せませんが・・・。

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
コメント
アンドロイド
日本ではauのアンドロイド本日発売です♪
是非使ってみたい!!けど 僕の太い指でもちゃんと捜査できるのか心配です、
(^。^;)
2010/11/26 (金) 03:03:27 | URL | いり #fga8.DTo[ 編集 ]
こんにちは。
XPERIA、僕も3カ月前から使ってます。
ゴルフに便利なソフトが有ればいいんですが、なかなか見つかりません。
2010/11/26 (金) 10:01:16 | URL | kei #-[ 編集 ]
いりさんへ
iPhoneと比較すると、どちらもいいところも悪いところありますね。。。
でもアンドロイドのほうが、私はいいのではと思い購入しました。
私の指も小さいほうではないので、きっと使えますよ!
欧米人が基本的に多く使っていますし。。。
2010/11/26 (金) 13:25:21 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
keiさんへ
> 確かにそうですね。
> iPhoneと比較すると。。。
> まだまだ少ないと思いますが、いつかは逆転すると思います。
> 世界シェアを見ても、iPhoneはアンドロイドに負けていますし。。。
2010/11/29 (月) 01:37:48 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
