72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
GDO
そういえば、こんな連絡が来ていました。
私もそうですが、もうGDOからこのFC2やAmeba等に引越しした方、かなり文句を言っている方、大勢いらっしゃいます。
実は私自身、AmebaのIDが持っています。
ですが、使用していません。
Amebaはサイバーエージェント社が運営していますよね。藤田社長は、私の地元出身なんです。
全く面識ないですけど(笑)
ただ、AmebaのIDを持っていましたけど、1年前にGDOから変更するときに、このFC2で問題ないと思っていたので、どちらにするかとか悩むことはなかったですね。

ゴルフダイジェストも、まさかこんな反響があるとは思わなかったでしょうね。
明日までに検討するようなことも書いてありますが、すでに引越しした人に対してはどうするんでしょうね。
なんか、ある意味今の日本の政治を見ているような・・・



━ ゴルフダイジェスト・オンライン ━━ Enjoy Your Golf━━

       ゴルファーズブログご利用の皆様へのご報告

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2010.11.22 ━

平素はゴルフダイジェスト・オンラインをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。


2010年11月11日より、皆様にご利用いただいている、ゴルファーズブログ、サークルなどの各サービスを統合した『 GDOコミュニティ(βversion)』をスタートしております。

ゴルファーズブログユーザーの皆様におかれましては新サービスのスタートに際しまして、ブログのデータを、『 GDOコミュニティ(βversion)』の日記機能に移行のご案内をさせていただいております。

本件に関しまして、多数のご意見・ご要望を頂戴しており、あらためまして今後の対応策について11月26日までに検討し、ご案内をさしあげますので、いましばらくお時間をいただけますようお願いいたします。

なお、『 GDOコミュニティ(βversion)』にブログデータ移行の実行如何に関わらず、ゴルファーズブログの提供期間中は、全てのブログデータは現行のままの状態で保存されております。


因みに私のGDOブログは↓こんな感じです。
ココをクリック


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
