72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2010年-ラウンド76
11月21日(日)、バンサイCCでラウンドしました。
バンサイは、村(バン)、サイ(砂)という意味です。
タイの地名に多くあるバンなんとかは、全て村という意味と言っても過言ではないと思います。
(発音的には、バーンです)

このコース、18ホールから27ホールになって、クラブハウスを改装中。
なんか、やる気満々コースになってきています。
A/B/Cの27ホールになっていますが、Bコースはクローズなので、実質18ホールで運営中です。
昼からのラウンドは安いんです。プレイ費、キャディ費込みで、1,050バーツです。
日本円で、3,000円しません。
クラブハウスが完全に改装できたら、3倍の価格になるだろうと一般的な噂です。

ラウンドは、A→Cとラウンドしました。
バックティーからです。

Cコースは、Aとは全く異なるコースで、どちらからというとサイアムカントリーに似ていますね。
AコースはPar35なんです。
なのに、バックティーからラウンドすると、AコースのPar36より距離が長いんです。
Par5は一つだけなんですが、
Par4の距離が長いです。410/447/471という感じで、471ヤードはかなり難しいです。
グリーンは砲台グリーンばかりで、下に落ちると2階の屋根にのせるような高さがあります。
グリーンは広く、硬いです。
グリーン周りが難しいです。
5C~7Cは、3連続池ホールです。

この日も暑く、体調不調は続いています。
スコアは、
43+43=86

パットは、33(16/17)でした。一緒にラウンドした中では良いほうでした。

それにしても、Cコースは再チャレンジ必要です。
3,000円もしないコースですが、それ以上の価値はあるコースです。
非常に面白いコースです。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
