72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
体調
木曜日ぐらいから、体調不調です。
原因は車のエアコン。

タイでは移動手段は車が多いのですが、距離も長く、時間がかかります。
近くて1時間ですし。

それでエアコンにやられてしまいました。

鼻水止まらず。
喉痛い。
声がでない。(フォ~って声が出ません)
足がだるい。
関節も痛い。

風邪だろうと思いますが、熱は平熱なんです。
土日、前々から誘われていたラウンドあります。
昨日も行ってきました。

久しぶりに・・・歩き疲れました。
単に疲れというのではない感覚です。。。

骨折に続いての病気です。。。
自分ってこんなに体弱かったのかな・・・と。。。
薬飲んで出かけてきます。
(昨日も暑かったけど、今日も暑そう・・・)




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
車の移動は
毛布必須ですよね。

僕の事務所も車も
エアコン禁止です。
2010/11/22 (月) 12:14:25 | URL | ジャイアン@インドネシア #-[ 編集 ]
ジャイアンさんへ
いつもは直接風を来ないようにしておいているんですが、誰かが直接来るように向きを変えていたんです(泣)
気づいたときには、声が森○一さん状態。。。

情けないです。
2010/11/22 (月) 16:40:22 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
