72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
THE MISTERY CF-440
CF-440

最近、興味があるドライバーです。
ちょっとした情報を聞き、いいなぁと。。。
和宏エンタープライズのTHE MISTERYシリーズです。
この中の、CF-440 TOUR MODEL HEAVY WEIGHTです。
ヘッド重量を203g±までウエイトアップしています。

これに道具屋さんからも勧められましたが、ディアマナD83 X (白マナ)を装着させて、どうかなと。
シャフトはもっと最新版もありますが、これまたちょっとした情報も聞いて、これがいいなぁと。。。

実際、その状態のものを握ってみました。(素振りはしていません)
重量も重さを感じません。今使用しているよりいいかも!と思ってしまうぐらいです。
それに、ヘッドの大きさ。
440ccいいですね。私が使用しているのは460ccなので、この小さいのが本当にいいと感じます。

でも、この思いのスペックで購入するには、全く費用が足りません。
その前にアイアンを何とかしたいという思いの方が強いですし。

う~ん、、、それでも、見れば見るほど、ほ・・・欲しい。。。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんにちは!久しぶりのコメントです。

こんなクラブあったのですねv-405
ぱっと見、タイで発売中とかのドライバーかと思いました。

僕はレガシーに白マナ73を入れてますが、良いですよ~!

最近では、アッタスT2が良いような気がしますが、
好みとかがありますからねぇ~。
クラブ選びにシャフト選び、迷いますよねぇ~v-398
2010/11/18 (木) 08:36:27 | URL | リサパパ #-[ 編集 ]
こんにちは。
福島3連戦、昨夜帰って参りました。
結局、73+89(泣)+84、上手いんだか下手なんだか・・・・・・・・・

クラブですが、三浦にミステリー、渋い選択ですね~
ちなみに、ドライバーは同じヘッドでも、シャフト&差し方等を変えると全く違う物になったりします(打点、ヘッドの動きが変わるんでしょうね)。
ご自分にとってベストな組み合わせが見つかれば、ハンデアップ間違いなしですが、嵌ると迷宮でございます。
2010/11/18 (木) 08:53:18 | URL | kei #-[ 編集 ]
リサパパさんへ
このドライバーは、B社契約プロが、海外でブランドを消して使用しているとか。。。
いろいろ情報もあり、悩んでます。

2010/11/18 (木) 22:18:28 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
keiさんへ
73・・・さすがです。

今、悩んでいますが、悩んでいるうちがいいんでしょうね。。。
焦らず、自分に最適なものを選択していきたいと思います。
2010/11/18 (木) 22:19:52 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
