72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
三浦技研 MB-5003
MB-5003_1

mb-5003_2

美しいですね。
三浦技研 MB-5003。
マッスルバックなので、難しいのではと思う人も多いようで。
でも、実際はこんなに楽なものはないと感じています。

X-Bladeでマッスルバックを使用していたこと、ロフトがほとんど同じであったこと、これらがあり、9I、PWのみ変更しています。(予算の都合で。。。)
もし、最新のクラブを使用していたら、最近のクラブはロフトがたっていますので、変更することに躊躇していたと思います。

X-Bladeと比較して、きちんとショットしたときの感触が全く違います。
本当に病みつきになります。
いろんな方が、これはいい!と評価されていましたが、本当だ!と思いました。

工房に土日の報告を兼ねて行ったところ、リシャフトや三浦にヘッド交換した人は、代替半年以内に一気に投資しますね。。。そのあと、ほとんど、投資はないですけど。。。
これは、三浦技研を使用すると他のクラブには目がいかないということの裏返しですね。
今回は2本しか変更していませんが、本当に半年以内に全部交換するかもしれません。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
