72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
AMATA SPRINGに行きました
AMATA SPRINGに行きました。

昼食に・・・

工場団地内にあるお客さんのところの帰りに・・・せっかくなので。。。

amata

コース、綺麗ですね。
平日なのに、多くの方がラウンドされてます。
羨ましいです。

帰り際にプロショップを覗いてみました。
AMATAブランドの帽子、高いですね。。。
他のゴルフ場の倍近いです。
私が持っている、ツアーステージの帽子の価格と変わらないです。
何も買いませんでしたが、いつかは、その帽子をかぶって、ラウンドしてみたいです。


土日のスコアをアップできてません。明日こそは。。。


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
ほんと綺麗なコースですね。

暖かそうですし・・・

羨ましいです(~o~)
2009/12/23 (水) 05:09:33 | URL | 三度の飯より #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
暖かいのを越して、非常に暑いです(笑)
クラブハウスから、コース全景が見えるのですが、こういうなのは、タイでも珍しいです。
一度ラウンドしたいのですが、チャンスがなくて。。。



> ほんと綺麗なコースですね。
>
> 暖かそうですし・・・
>
> 羨ましいです(~o~)
2009/12/23 (水) 08:12:33 | URL | ゴルフマン→三度の飯よりさん #-[ 編集 ]
動くショートのあるところですよね
こんにちは
アマタはうさぎも狙っております。
もし、ラウンドできたら
多少お高くても、うれしくって、旅行者気分で帽子買ってしまうかもしれません。





2009/12/23 (水) 18:23:43 | URL | うさぎ #-[ 編集 ]
Re: 動くショートのあるところですよね
タイのローカル系の旅行会社経由だったらラウンド可能性ありという情報があります。
価格は高いようですが。。。
調べて、本当であれば、連絡しますね。
クラブハウスもゴージャス。
入り口からクラブハウスまでもゴージャス。
とにかく、金かけすぎでしょといいたくなるコースで、一度で良いからラウンドさせてといいたくなりますよ・・・。


> こんにちは
> アマタはうさぎも狙っております。
> もし、ラウンドできたら
> 多少お高くても、うれしくって、旅行者気分で帽子買ってしまうかもしれません。
2009/12/24 (木) 05:55:28 | URL | ゴルフマン→うさぎさん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
