72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
アイアンのリシャフト
アイアンですが、いろいろ悩んだ結果、工房とも相談して、リシャフトすることにしました。

ダイナミックゴールド X100です。
番手ずらしはしません。(工房からは勧められましたが・・・)

X100は今週だけで、10セットぐらいリシャフトしているんですと。
PROJECT X 6.5も注文が多いと言っていました。
タイにいるアスリート達が、この工房に来ているのでは?と思ってしまう勢いです。
(確かに通常の工房は全体の5%程度らしいのですが、ここは20%がXシャフトらしいです)

ということで、注文したものの、在庫無しで、予約待ちです。
来週ぐらいには納期がわかるでしょう。

タイではなく、日本にいれば。X100にはしなかったでしょうね。
暖かい気候のタイですし、気持ちよくスイングできます。
なので、Xシャフトにしました。
それにX100というシャフトの敷居は高いと思っていましたが、工房とも相談し、意外に敷居は低いと認識しましたし。。。

さあ、結果どうなるかですね。
吉とでるか、凶とでるか。。。
まあ、ある意味楽しみです。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんばんわv-411

腰痛持ちの僕には無理ですけどv-372
意外とイケるはずですよv-426
ゆったりテンポで、重みでドスっとv-427
2010/11/06 (土) 17:38:33 | URL | あっじぃー #aiMm5YXE[ 編集 ]
あっじぃーさんへ
こんばんは。
不安もありましたが、今は期待でいっぱいです。
ただ、現在のところ、タイでは在庫切れなんで、いつになることやら。。。
2010/11/07 (日) 20:18:10 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
