72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
今日はカートを使用します。
さて、今日はブラパに行きます。→ ココ
プロモーション中で、プレイ費、キャディ費、カート代すべて込みで、3,250バーツのところ、2,000バーツとか。
約9,000円が約6,000円を切った価格ですね。安いと思います。

ここは、カート必須ですので、足の負担が軽減できます。
基本的に歩き派なので、カートは使用しないのですが、必須なコースで要らないとは言えません。

今日の課題は・・・アイアンかな。。。
昨日の練習でも、ドライバーは結構いい感じなのに、アイアンの安定性には、ちょっとイラっとなります。

誰か、とりあえずDGシャフトがついているクラブを貸してほしい。。。
もしかすると、とりあえず、リシャフトしてしまうかも。。。
(新しいアイアンがほしいのに・・・)

それはそうと、足の指は・・・全体的な腫れはすっかりひきました。
骨折したであろうという場所だけ、すこし腫れている感じです。
毎日、3種類の薬(痛み止め、カルシウム等)と、指の固定の処置だけは怠っていません。
回復に向かっていると・・・


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
