72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
2010年-ラウンド67
10月24日は、キアタニでラウンドしました。
もう雨季が終わったかもしれません。
快晴です。
ただ、フェアウェイは、ところどころがひどい状況です。
タイヤの後なので、メンテナンス車ではないかと思います。
これからは、完全に乾いて、よくなっていくと思います。

この日は、3パットが3回あり、いずれもパーオンしたホールでした。
短いパットを外してしまい、情けないと言うか、言葉が無いです。
確かに1週間前とは違って、暑くなっています。
集中力といわれると、集中していなかったかもしれません。
悔しいです。

あとは、例の如く、左足が踏ん張りきかないので、右へふぁ~と抜けてしまうボールが何回も。。。
それ以外は、別に問題ないんです。
かみ合っていないだけなんです。

スコアは、
48+47=95

う~ん、これで3連続90オーバーという結果です。
足!とはいえ、何とかしなければ・・・という思いで一杯です。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんにちは。
余計なお世話と怒られそうですが、やはりお怪我の影響が出ておられる様な気が致します。
初雪の降った札幌と違って、途切れることの無いシーズン、くれぐれもご無理をなさらないで下さいませ。
2010/10/27 (水) 14:46:15 | URL | kei #-[ 編集 ]
Keiさんへ
ご心配ありがとうございます。
無茶してはいけないとは思うんですが、何もしないのが一番つらいので・・・
何球かは、完全に左足に体重移動できて、いいショットができています。
そのときは、ちょっと痛いですが。。。
無理せず、頑張ります。
2010/10/27 (水) 18:11:17 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
