72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
The Royal Trophy 2011
第5回 The Royal Trophyの日程がやっと決まったようです。
中止かと思っていました。

アジア VS 欧州・・・毎年石川遼選手が来ている大会です。

第4回大会 2010年
第3回大会 2009年 アジア初勝利 (この大会から石川遼選手が参加)
第2回大会 2007年
第1回大会 2006年
(2008年は中止です)


今まで開催ゴルフ場は、アマタスプリングでしたが、第5回はブラックマウンテンになるようです。
2011年1月7日~9日らしいです。
私、個人的には、日本に一時帰国中と思います。(第4回大会も帰国中でした)

開催ゴルフ場であったアマタスプリングは、今年の7月にやっとラウンドできました。
綺麗だし、豪華だし、言うことなかったです。(スコア以外は・・・)

ブラックマウンテンは・・・行ったことありません。
遠いんです。バンコクからは。。。
約140km 離れてます。いつもは遠くても100kmですし、普通は40kmぐらいのところしか行かないもので。。。

でも、噂には聞くといいコースらしいです。
ココ

価格もアマタスプリングが4,000バーツ以上する高級ゴルフ場なのに、ここは2,000バーツでお釣りが来ます。

う~ん、行きたい。。。
一緒に行くメンバーが必要です。
自分が仕切るときに行くしかないですね。。。
11月か12月にラウンドさせてもらうなら、行くことにします。
(1月が試合なら無理かも。。。)



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんにちは。
ホアヒン、一度は行ってみたいんですが、
バンコクから日帰りでは、ちょっとキツイ感じですよね。
面白いコースも多い様ですし、次回の予定に組み込みたいな~
2010/10/25 (月) 07:20:45 | URL | kei #-[ 編集 ]
keiさんへ
こんにちは。
1日がかりで行こうと思ってます。

05:00~07:00 バンコク→ホアヒン
08:00~16:00 ゴルフ&食事
16:00~18:00 ホアヒン→バンコク

自分が車を運転するわけではないので、こんな感じで気軽にプランしています。
2010/10/25 (月) 21:49:34 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
