72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
再検査の結果
足の指の再検査日になっており、病院に行ってきました。
会社の裏にある病院なので、歩いていきました。
歩けるぐらいなので、軽い気持ちで行きました。

レントゲンとのことで、車イスを持ってきました。
前回は、確かに動けないぐらいでしたので、使いましたが、今回は自分で歩くと断りました。
細かい話ですが、院内で使用しても費用が発生するんです。

で、結果は・・・・

先生曰く、「ヒビ、はいってますね」と。
タイ語でしたが、雰囲気ですぐわかりました。(医学用語のタイ語はさっぱりわかりませんので)

レントゲン結果の写真?も見ましたが、確かに亀裂が・・・

とはいえ、折れているようなものではなく、治療方法といえば、飲み薬と指を固定するぐらいですと。

全治2週間が全治1ヶ月ぐらいになってしまいました。

一応、聞いてみました。
ゴルフは大丈夫?と。

先生、笑いながら、「痛いと思ったらやらない、そうでなければやってもいい。あなた次第」と・・・

あらぁ、そんなもん?
無理はするなということなんでしょうけど。
日本だったら、どのようなことを言われるんでしょうかね。
馬鹿!とか、言われるんでしょうね。

そのあと、会計に行って、1ヶ月分の薬を渡すとのことで、12,000円!支払いました。
保険があるから全額戻るから問題ないですが、はっきり言って高い!です。
薬だけで、10,000円ですし。

無理はしない程度にやりますか。
やらないと、何もすることがないので。

せっかくのリシャフト効果が得られないかもしれませんが、力まないから結果いいかもです。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんばんわv-411

ヒビは中途半端に動かせるので、時間かかりますよねv-12
お大事に..v-356

僕は足首を亀裂骨折した時に、明日からスキー旅行なので、行ってもよいかと主治医に尋ねたら

「お前はアホか」
「痛くても我慢できるなら行って来い」といわれた事があります..

流石にブーツを履いたり脱いだりするのも痛かったですがv-356
志賀高原を満喫しましたv-426
2010/10/21 (木) 18:47:04 | URL | あっじぃー #aiMm5YXE[ 編集 ]
あっじぃーさんへ
こんばんは。
確かに靴を履くときは慎重にやってます。
気長に完治するのを待ちます。
ありがとうございます。
2010/10/21 (木) 19:20:20 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
