72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
練習にて
昨日、練習しました。
アイアンには、鉛を貼って、重量等を調整しました。
フェイスバックに5g、シャフトに5gです。

実にいい感じです。

以前より、バラつきが減った感じです。

そんなところに鉛?と思う人がいるかもしれませんが、いい感じなので、これでいいんです。

やはり、今のシャフトは軽過ぎるため、ばらつきが出ていたのでしょうか。。。

リシャフトしていない5Wも10gの鉛を貼り、これもいい感じです。

う~ん・・・早めにクラブをなんとかしないと・・・と、あらためて思っちゃいました。


それはそれとして、練習中ですが、怪我をしている足に激痛が…
左足ですし、フィニッシュには、全体重が左足に移動しますから、耐えられなかったのでしょう。
歩くのも辛くなり、早々に帰宅しました。

今日は、病院に再検査に行ってきます。
3連休にはなんとかゴルフしたいので。。。

どうなるだろう…

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんにちは。
アイアン、NS950でしたか。
ドライバーがM-75で問題無ければ、DG他でも充分使えるとお見受けしました。
シャフトの種類はお好みですが、ドライバーからウェッジまで、重量(バランスもかな)がフローする様にセッティングされると、きっとゴルフが楽しくなりますよ~
追伸:お怪我は無理をされません様に
2010/10/21 (木) 07:48:41 | URL | kei #-[ 編集 ]
Keiさんへ
コメントありがとうございます。
今までこんなに無頓着だったと反省しています。
道具なんか関係ない!と思っていましたので。
いろいろご指導下さい。
2010/10/21 (木) 07:54:26 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
