72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
リシャフト Part 2
ドライバーのリシャフト効果を確認できましたので、3Wをリシャフトすることにしました。
ヘッドは、ナイキのSQです。
シャフトは、ドライバーと同じTour AD M-75(X)です。
長さ 43インチで、バランス D3にしました。


その効果は・・・

今まで使用していた、ツアーステージ F-HT ノーマルシャフトなので、これより弾道は低くなります。
しかし、どうみても、今まで飛んでいるような気がします。

SQ自体、ヘッドは重めなので、合っているかもしれません。
F-HTは、ティーショットで使用する気にはなれませんでした。
シャフトの関係もあるかと思いますが、どうしてもひっかけボールが多かったのです。
今回のSQで、使用する機会が増えると思います。

ちなみに足はまだ完治していません・・・

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんにちは。
M-75とは渋い選択ですね、発売からかなり経っても、男子プロで未だに使用している方も居ますし、いいシャフトなんですね。
Mー65は僕も一時期使ってましたが、自分に合ったシャフトが見つかると、ゴルフが一段と楽しくなりますよ~
2010/10/19 (火) 11:03:46 | URL | kei #-[ 編集 ]
Keiさんへ
こんにちは。
何か、目から鱗です。。。
こんなに違うのかと思いまして。
他にもいろいろやってみたくなって、なんかワクワクしてます。
2010/10/19 (火) 16:03:17 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
