72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
2010年-ラウンド65
10月16日、パンヤインドラに行ってきました。
この日のコンディションは最悪です。
ラウンド中、雨です。途中強く降っていましたし、止めようかと思ったぐらいです。
それに足の指です。まだ完治していませんので、体重を左に上手く移動できません。

そういう中で、3バーディーがありました。
ドライバーは、いいショットが多くありました。
前日の練習のように曲がりません。
短いミドルホール(C7番、322ヤード)では、グリーンのガードバンカーまで行きました。
他もそういうショットがあり、この雨のコンディションであれば、大満足です。

ですが、足の影響もあります。

池、11発です。

そういうことで、スコアは、
B43+C52=95

C8のPar 5では、まさかの15です。このホールだけで、池6発です。

次は、3連休のゴルフが待ってます。
怪我を本当に早く治さないと・・・


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
