72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
リシャフト効果の確認
金曜の夜に練習しました。
リシャフト効果の確認です。
足の怪我もあり、左足に体重を上手くのせれません。
思った以上に、指の怪我はスイングに影響あるというのがわかりました。
そういう中、アプローチやショートアイアンをすこしショットし、ドライバーを試すことにしました。

!!!!!

まったく違いました。
ぐんぐん、押していくような感じです。
ばらつきが減りました。
大きな曲がりがありません。

リシャフトって、こんなに効果ある!?と自問自答です。
こうなってくると、足の怪我を早く完治させないと!と思います。
それにほかのクラブもと・・・久しぶりに購買意欲がでてきました。

工房の方曰く、間違いなくリシャフト効果は出ますが、それを過信しないようにしてくださいね。とのことです。
それぐらい、オートマチック的に出来上がっていました。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
