72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
土曜日はパンヤインドラ
今度の土日は、土曜日だけラウンドです。
日曜日は・・・なしです。
練習だけはすると思います。(する予定にしています)

土曜日は、パンヤインドラです。
ここのコースって知っているは知っていますが、別な意味でも有名なコースです。
初めての人も、その意味は行けば分かります。

ここのコースは、昨年の11月にラウンドしていますので、約1年振りです。
ココ

どうなるでしょうか・・・やはり1年前よりは成長させたいですからね。
ただ、コースの記憶が・・・あまりありません。
池に入れたホールだけは、何となく思い出します。

ただ、ちょっとだけ余裕あります。(気持ちが)
当面の目標である30台+30台=70台を目指します。

あと、昨日は練習に行けませんでしたので、今日練習に行きます。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
