72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
これからの計画
ドライバーをリシャフトして、まだ試打もしていませんが、これがよければ、3Wも計画しています。
同じシャフトにするかは別にしてです。
そのあとですが、5Wにするか、UTにするかです。
換えるのは間違いないです。
ただ、最近5Wの使用が、ほとんどありません。
UTの出番は多いです。

自分的に言うと、フェアウェイウッドは少々苦手で、それはシャフトの問題があるかもしれませんが、それでもUTの方が好きです。アイアンはもっと好きですが。

なので、おそらく3W→UTとなると思います。

そのあとですが、8I~PWをウェッジの延長で、買い替えるかもしれません。
これはまだ未定ですが、最近三浦技研のクラブに興味が出ています。

この前も書きましたが、クラブの拘りをもっていこうと思っていますので、今からいろいろ研究します。
まずは、リシャフトですね。
というより、足を完治させなさい!ということですね。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんにちは。
お久しぶりです、自分もクラブ(リシャフト)に嵌って早十年、未だ迷宮を彷徨っております(笑)
2010/10/12 (火) 12:51:37 | URL | kei #-[ 編集 ]
keiさんへ
お久しぶりです。
私は今からですので、これからどうなるやらです。
ですが、まわりにはリシャフトされた方が多いので、いろいろ意見をききながらやりたいと思っています。
タイでいい工房とも出会いましたし。
2010/10/12 (火) 23:36:12 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
