72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
今日は...
今日もゴルフ行けません。
昨日は、1日デパートめぐりでした。
サイアムパラゴンでは、アニメフェスタやってました。
伊勢丹では、ゴルフバーゲン。
そういえば、セントラルワールドが復活してました。
あとは、ZENですね。。。これは時間かかりそう。

今日は何しましょう。
休みの日にゴルフしないのは、日本に一時帰国した日以外を考えると・・・ここ2年でありません。

足の指の方は・・・まだちょっと痛みます。

今日は、ゆっくり部屋でのんびりと・・・1日過します。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
スミマセン
今URL消したら、送れたんです。
どういうことだったんでしょ?

歩いて、デパートめぐりということは
少し回復の兆しですねヨカッタヨカッタ
2010/10/10 (日) 19:02:03 | URL | うさぎ #-[ 編集 ]
うさぎさんへ
ご無沙汰してます。
変なコメントが多いんで、いろんな禁止をしていたんですが、それを解除しました。
もう大丈夫と思います。
最初にきたコメですけど、削除しましたが、問題ありません?

足というか、指のほうですけど、腫れはまだ少しあって、まだ赤いんです。
ですが、痛みは当初からみると、大分なくなっています。
当初は、1cmの段差でも大変でしたので。
なんとか、今週土曜日のラウンドには間に合わせたいです。
なので、この土日は歩きまくりました。リハビリと勝手に思ってます。


2010/10/10 (日) 19:33:42 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
ありがとうございます☆
すみませんでした♪
昨日は、コメができるまで、意地でも~~~ってなりました^o^

そうそう、うさぎもグリップきれいにしなくては…
2010/10/11 (月) 18:36:37 | URL | うさぎ #-[ 編集 ]
うさぎさんへ
お手数かけました。

今後ともよろしくお願いしますね!
2010/10/12 (火) 07:46:15 | URL | ゴルフマン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
