72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リシャフトしてきました。。。
ドライバー、リシャフトしてきました。
人生初です。

Tour AD M-75(X)です。ここタイでは、 日本より安く出来ます。
本当は、M-85(X)のほうがいいのでは・・・というアドバイスもあったのですが、今使用している純正シャフトは63gなので、いきなりそこまでするとどうなるか・・・ということもあり、M-75で決定。
他の候補としてはディアマナ D-73 or D-83です。ディアマナ白でした。

スペックとしては、
長さ 45.25インチ (純正は45)
バランス D3.5 (純正はD2ですが、実測はD2.7でした)
重量 330g (純正は315g)

チップカットは、0.25インチにしたのですが、様子を見て、もう0.25カットするかもしれません。

しばらくこれでやってみます。
これでよければ、3W、5Wも変更する予定です。

あと、アイアンとの流れもあるので、ショートアイアンだけ、強烈なものにするかもしれません。

UTも・・・

これでどうなるかですね。
ただ、足の指の怪我もありますので、しばらくはラウンドも練習もいけません。
できるのは、家でパターと軽いアプローチですね。
これはこれで、スコアメイキングになりますから、重要ですが。。。

しばらくは、道具にこだわっていきたいと思います。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。