72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
THE ROYAL TROPHY 2010
そういえば、タイではもっぱら来年のロイヤルトロフィーに関する宣伝を多く見ます。

RT1

RT2

ホームページは→ココ

チケットも販売していますね。
3日間観戦チケットでも6,000円しないです。

今年のロイヤルトロフィーはアジアチームが勝ちました。
石川遼プロが来て、これが2009年の初戦だったんですよね、賞金王になりましたし、いい思い出になっているのではないかと思います。
2010年も来ます。池田勇太プロもと思っていたら治療に専念するとかで辞退。。。交代は小田孔明プロかな。

また、盛り上がるでしょうね。
ただ、開催される1月8日~1月10日って、日本に一時帰国中なんです(泣)

日本から応援します。



どうでもいいことなんですが、開催されるコースのアマタスプリングは、完全メンバー制なんです。
メンバー同伴でないとラウンドできないのですが、周りを見ても誰も持っていません。
でも、レストランは行ったことがあります。
このゴルフ場、工業団地の中にありますから・・・
誰か、私にラウンドの機会を!!!


ランキングに参加中です。
↓ よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。