72への道@Thailand
シングルへの道改め、72への道。タイで奮闘中。
スポンサーサイト
2010年-ラウンド64
日曜日はグリーンバレーです。
4月に57+45=102なんてスコアを出し、リベンジになります。

まずスコアは↓こんな感じです。

37+45=82

前半は絶好調でした。
飛距離もパターもです。
1バーディー、2ボギーです。
2ボギーはティーショットのミスなので、仕方ないと思っています。
1バーディーはロングパットは決まりました。
他は、上手くパーオンでき、パー・パー・パーという感じでできました。

ドライバーのゆっくりスイングがいい感じでしたし、ほぼ狙ったところにショットできました。


ところが、

後半は、13番、14番にダボ、トリがあり、最終ホールもトリ。
ドライバーが乱れまくりました。
あとで考えてましたが、ドライバーのゆっくりスイングができていませんでした。

この日、非常に混んでおり、前半はそれこそ、中々前に進みませんでした。
そういう中で、ゆっくりスイングはできました。
ところが、後半はわりとスムースに行くようになり、それでリズムはおかしくなったのか、乱れまくりました。

まだまだですね。
土日は同様に各ハーフの明暗が分かれました。
ちょっと練習して、ゆっくりスイングを身につけたいと思っています。
これをやってから、本当に安定度は増していますし、ドライバーの飛距離が伸びています。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 72への道@Thailand all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
